So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

マガディーラ 、勇者転生 @爆音上演会 [映画]

初めて爆音上演会、なるものに参加しました。
爆音上演会、というのは、映画の上映なのですが、普通の映画と違って、
一緒に歌ったり、鈴やタンバリンをならしたりしてもいいの。
コスプレもOKらしい。

候補はいくつかあったけど、せっかくだから、観たことのないものに。
で、あの「バーフバリ」の監督作品、「マガディーラ」に決定。
http://www.baahubali-movie.com/theater_maga.html

でも、これ、バーフバリの原点、とかいう、うたい文句にだまされました。
原点、てね、始まり、ってことで、完成前、完成はるか前、ってことなの。

400年前に愛し合いながら結ばれなかった姫と剣士、とその恋敵、が転生して、
巡り合い、やはり愛し合い、戦いあう、というお話。
面白くなくはないけど、現代編はやっぱり視覚的につまらないし、
全体的に盛り上がりにも欠けました。
お姫さまがとってもかわいかったのが救いです。
星 ☆☆☆と少し。

で、爆音上演会ですが、私、鈴まで購入して臨んだのに、
私以外に何か鳴らしてた人、いたかしら?
遠くの方にはいたかもしれないけど、わからず。。
名古屋(近郊)のお客さんって、やっぱりノリが悪いです。><

他の作品だったら、もっと盛り上がったんでしょうか?
ちょっとがっかりでした。


追記
爆音上映会(映画祭が本当でした。)というのは、単に音を出していいだけでなく、
音響効果がそもそもすばらしいのだ、そうです。
(イグリンが書け、っていうので)
確かに、大きなスピーカーが置いてありました。
音は大きいけど、うるさくないし、音響は素晴らしかったです。
もしかして皆さんは、純粋に鑑賞のためにいらしたのかしら?

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。