So-net無料ブログ作成
検索選択

お花模様、前進♪ [陶芸]

ずっとこだわっている、ギャラリーもゆ風お花模様。
ちょっといい感じになってきました。^^

hana.jpg
猫さん

hana1.jpg
小さいお湯呑み

hana3.jpg
小さいお皿?

あとは細いいっちん模様がはいれば、完成?

途中で、気がそれたり、忙しかったりして、
実験はなかなかすすみません。
気長にまいります。


闘病を続けていらした、小林麻央さんが、亡くなられました。
小さなお子様を残してさぞ心残りだったことでしょう。

私は子供が5歳くらいの時、乳房にしこりを見つけました。
結局、検査の結果、ただの乳腺症だったのですが、
結果が出るまでの間、
自分が死ぬことよりも、子供を残していくことがつらくて、
本当に苦しい思いをしました。

麻央さん、さぞお辛かったことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
残されたお子様たちが元気に成長されますように。

bouquet.jpg
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 3

extraway

はなのいのちはみじかくてくるしきことのみおおかりき、そう思う人ばかりでもないだろうけれども、三十代などこれからですからね。信じがたいような早さとも思えるし、惜しいことだと思います。
by extraway (2017-06-27 22:08) 

sknys

鮭缶の代わりに薔薇を載せた「夜廻り猫」は気品があって可愛いにゃん^^
麻央さんのブログは未読ですが、
もっと具体的な病状を読者に発信しても良かったと思います。
敢えて手術をしなかったのか、手術出来なかったのかも分からない。
母親ならば生き延びる道を選ぶはずですから、後者だったと推測しますが。
by sknys (2017-06-30 22:40) 

ぶーけ

extrawayさん、
麻央さんは、楽しいこともたくさんあったと思います。普通の女性ができない経験もいっぱいされたと思うし。
ただ、幼い子供を残していく、というのは、母親としてはどんなにか心残りだったことでしょう。。。><

sknysさん、
「夜回り猫」検索してみました。
驚愕!あの猫さんの薔薇バージョンですか?><

真央さん、高度治療を選べる立場だったので、
それがかえって災いしたのでは、という話を聞きました。
それと、がんにもいろいろあって、すごく性質の悪いものもあるとか。
何にしてもお気の毒です。
by ぶーけ (2017-07-07 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。